悲報 サッカー日本代表 ヨーロッパ遠征2連敗

悲報 サッカー日本代表 ヨーロッパ遠征2連敗

シェアする

昨日 眠い目をこすりながら 応援しましたが 残念ながら敗戦



ていうか ですね ウクライナもマリも強かったですよ
昨日のウクライナなんて 低い位置から 17番ががんがんサイドチェンジ決めると思ったら マンチェスターシティのジンチェンコじゃないですか
ものが違いますわ!

しかし この2点目の取られ方。酒井ゴートクはもう諦めました。

日本代表の得点は珍しいセットプレーでしたが、柴崎のキックは「ここ!」というところに落としてきて お見事でした。


でも 今回サッカー協会の方 いいマッチングしたんじゃないでしょうか。
練習試合でいろんなこと試して本番で勝つ。
逆に南アフリカWCの時の岡田ジャパンのような 流れを期待します。

コメントの入力は終了しました。