吉報 サッカーワールドカップ 日本代表 忖度サッカーで決勝トーナメント進出へ

吉報 サッカーワールドカップ 日本代表 忖度サッカーで決勝トーナメント進出へ

シェアする

昨日の試合 皆さん 見ましたよね
メタボ社長の時系列心情はこんな感じです。
試合開始前:西野マジカ こんだけメンバー入れ替えて負けたらどうすんの?

試合開始直後:この攻めないポーランドなら勝てるかも

前半終了時:まさか 負けて予選敗退ないよな

後半15分:失点 ほらな ほらな どうすんの

後半30分:コロンビア ようやった このまま このまま

地獄の15分:おおお 胃が痛てーーー なんとか このまま

試合終了:ぐはは 西野 勝負師 天才!!!

世界的になんだかんだ 言われる試合で忖度ジャパンとも言われるでしょう。その原因がこちらの動画

どんな理由であれ 決勝トーナメント進出が重要です。こんな忖度試合が出来たのも 前の2試合が良かったら こんなことが出来たわけで!
ただ 私的には 今回の結果が良かったからと言って サッカー協会がすべて許されるとは思っていないし、許されてはいけない!

今回の日本代表は初戦でコロンビアに助けられ 最終戦もコロンビアに助けられて決勝進出となりました。皆さん しばらくは お礼をかねて コーヒー飲むならコロンビアコーヒーを買ってあげましょう!

コメントの入力は終了しました。