サッカー日本代表 ハリルホジッチ監督解任 その理由は!

サッカー日本代表 ハリルホジッチ監督解任 その理由は!

シェアする

昨日 電撃発表されたハリルホジッチ監督の解任 その理由ですが




まず 日本サッカー協会のメインスポンサーはどこでしょう。ずばりアディダスです。
その金額はなんと 8年250億円契約!!!
大お得意様ですよね。アディダスからみたら 日本代表のユニフォームをバンバン売りさばいて 代表選手にアディダスのスパイクを履いてもらって 8年250億円の投資回収をしたいところです。
で 先日のマリ戦で先発選手のスパイクはこちらです。
GK 23 中村航輔 アディダス ネメシス17.1
DF 2 宇賀神友弥 プーマ フューチャー18.1 NETFIT LOW
DF 3 昌子源 ナイキ ティエンポレジェンド7
DF 5 長友佑都 ナイキ マーキュリアルスーパーフライVI エリート
DF 20 槙野智章 アディダス F50アディゼロ5
MF 10 森岡亮太 アンブロ アクセレイタープロ
MF 17 長谷部誠 プーマ ワン 17.1
MF 25 大島僚太 ミズノ モレリア2
FW 11 宇佐美貴史 アディダス プレデター18.1 LE
FW 14 久保裕也 ナイキ マーキュリアルヴェイパー11
FW 15 大迫勇也 アシックス DSライトX-FLY3 SL

アディダス3名
ナイキ3名
プーマ2名
ミズノ1名
アシックス1名
アンブロ1名

ちょ 250億円はらってるのに うちのスパイク履いてるの3人やんけww
そして アディダスがバックアップする有名選手は彼ですよね

香川真司選手ですね。でもハリルホジッチ監督はあまり香川選手をうまく起用できてませんでした。
このまま行くと 最終選考すら選ばれないかもしれない。
サッカー協会さん うち 250億円払ってるのよ。わかってますよね。
という理由から ハリルホジッチ監督は解任されたという勝手な噂がネット内で漂ってます。
メタボ社長の気持ちとしては 今回の解任は反対です。
前回の南アフリカ大会で本田と香川・長友を中心とした俺たちのサッカーが世界では全く通用しなくて、縦に速いサッカーができるハリルホジッチ監督を呼んだのにここにきて 解任は解せません。アジア予選とワールドカップ本戦は全く別の戦い方をすることに私は賛成です。先日の練習試合の成績が悪かったのならば 最初から成績次第で解任すると伝えておくべきです。伝えていれば あんなテスト選手(宇賀神ごめん)なんて使うはずがありません。本番でハリルホジッチ監督がどんな奇策を考えていたのか 見てみたかったです。

コメントの入力は終了しました。