アマゾン レビュー 信ぴょう性 IKSTAR 第四世代座布団 低反発クッション

アマゾンのレビュー高評価商品は本当に信用できるのか! レビュー編

シェアする

アマゾンのレビュー高評価商品は本当に信用できるのか!



商品名は「IKSTAR 第四世代座布団 低反発クッション オフィス 椅子用 車用 腰楽クッション 体圧分散 座り心地抜群 ブラック【メーカー直営・1年保証付】」です。検索に引っかかるよう目いっぱい商品名記載してます。

実際のレビューはこちら ほとんどの方が高評価を付けてます。

先日 高校野球を見に行った時に 長時間使用してみました。

バックネット裏でセッティング

ちょっと椅子幅からはみ出しています。

長時間座った感想は、通常長く座っていると尾てい骨が痛くなりますが、本商品を使っていると緩和されますが やっぱり痛くなります。レビューはいいこと書きすぎだと思うので サクラさんがかなり書いていると思います。ただし座り心地は抜群で座ってフワーーーーと沈んでいくのは気持ちいいです。長い試合観戦に必須アイテムなのかどうかというと あったほうが良い商品という感じ。アマゾンレビューの弱点は購入したことの無い人でも書き込みができますので やはり信ぴょう性は薄いという結論でした。でも いい商品ですよ!!

コメントの入力は終了しました。