ipod touch

ipod touch

シェアする

独立するにあたり最大の課題はスケジュール管理です。
性格的に大きな手帳を持ち歩くたちではないので
模索した結果 結論がでました。
基本はグーグルカレンダーで管理を!
便利ですね。もう最高ですねニコニコ
外出時はipod touchを携帯してサイスケというスケジュール同期ソフトで
確認するようにしました。

iphoneを持ち歩くことも考えたのですが
毎月のコストで1万円払い続けることを考えればちょっと無理なので!
(後日 ネットで検索しているとiphone4は通話やネット接続を解除して
WIFIのみ使用することも可能であることを知ってカゼでしたがzzz)

そしてカバーもビックカメラで購入

20100806202612


将来税務署の監査があった時、この記事がきちんと証拠になりますかね。
ちゃんと仕事で購入したipod touchですからね!税務署さん!!