白鳥一彦 船瀬俊介 ラジエントヒーター 音響免疫療法 音響チェア

白鳥一彦氏(KAZU先生)の講習会に参加したお話

シェアする

ある日 会社の電話が有りまして 来る8月19日に当社の運営する加治屋町貸会議室のご予約のお電話が! 毎度ありがとうございます。!!

その後 メールのやり取りで健康講習会なのでメタボ社長もぜひとのことなので、せっかくなので参加してみました。
参加するとなると知る欲望の塊であるメタボ社長でありますので、早速ホームページで「白鳥一彦」で検索

なるほど ハンサムな人ですね~
??? 年齢65才? へ? 私より若く見えるのですが・・・

いやーまー 最近写真の加工技術すごいし。それでこれまで何回騙されたことか(何にやねん!)と 当日 お会いしてみると 若い

で 講義開始
まずは白鳥一彦氏 通称KAZU先生の出版物からの話

わかりやすく三行で書くと
・普通の人とちょっと違ったことをしてみると
・視野が広がって
・今まで感じなかったことが見えるようになります。
(KAZU先生 違ったらゴメンナサイ)
という話で特にエスカレーターの話は面白かったです。

そして次が音響免疫療法の話

なんでもこの音響チェアーなるもので、音響による免疫治療を行うというすごい機械。今回の鹿児島に来られた理由もその音響チェアーが鹿児島市加治屋町にある友寄治療院に納入されたからというご縁でありました。
友寄治療院 音響免疫療法のHPはこちら

こちらのレポートは後日 行ってみたいと思います。
なんでもこの音響療法 アメリカでは保険診療扱いで、最近では中国政府が認知性治療に導入したとのこと。
そして日本では 様々な 大人の理由により日の目を浴びれない状況とのことです。
ここでKAZU先生の話から「船瀬俊介」氏の話がしばしば出てきまして、どうも出席者の方々もこの船瀬俊介一派の方々が多数出席している空気を感じる。早速スマホで「船瀬俊介」検索!!

あ 買ってはいけないシリーズの著者だったのか。タブーをあえて告知して知らぬ一般市民に教えてあげたい。なんかこういう人大好きなんですが。ちなみ今メタボ社長が最も注目してるのがN国党の立花孝志です。www

そして最後はファスティング(絶食)の話

絶食自体はメタボ社長も何回か経験があって のめり込んで話を聞いていたのですが絶食一日目から三日目までの体の様々な変化を細かく説明しているのは、ネットのサイトには無いくらい詳しい資料をもらいました。ぜひ講演会で聞いてみるか 著作本を購入してもよいかと。


アルコールは毒だから肝臓は 他の仕事をほったらかしてもアルコール分解を先に行うというお考えは私も同じ考えで、すごい共感がもてました。ぜひ ご興味のある方は「白鳥一彦」HPからどうぞ

あと興味深いのが電磁波の話で、今後スマホで使用される予定の5Gは体に害がある可能性があるとのこと。今後の動きに注目です。またIHクッキングヒーターにおいても電磁波の影響が懸念されていてヨーロッパではこのラジエントヒーターが一般的だそうです。

###三化工業【SRH-273G】3口ラジエントヒーター

これらの商品も大人の事業で日本での販路拡大は非常に厳しいとのこと。でも 最近の子供の障害や奇形の多さってひょっとしてと考えたら ラジエントヒータを多く使う欧州と日本との比較データを見てみたいと思う知りたがりのメタボ社長でした。ラジエントヒーターを知りたい方は福岡にあるジーマックス株式会社さんに是非 お問い合わせ下さい。HPはこちら
KAZU先生 貴重なお話をありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。