2018年 全国高校サッカー選手権鹿児島県大会 初戦で鹿実散る

2018年 全国高校サッカー選手権鹿児島県大会 初戦で鹿実散る

シェアする

昨日から始まった全国高校サッカー選手権鹿児島県大会の初戦でなんと 優勝候補の鹿実が敗れました。

出水中央に1対2ということで 選手及び父母の方々 落胆のことと思います。鹿実ファンの私も落胆しております。ここ最近なぜ 全国に行けないのか。なぜ 勝てなくなったのか もう一度よく考えて 思い切って何かを変えるべきです。サッカースタイルなのか 指導者なのか リクルートなのか なにか 変化を与えないと 神村 城西に鹿児島高校が入って3強になっちゃうかもしれませんよ。鹿実の復活を期待します。

コメントの入力は終了しました。