サッカー日本代表 ブラジル ベルギー 

サッカー 日本代表 本田 香川 岡崎外れる

シェアする

日本サッカー協会は昨日、11月に行われる欧州遠征のブラジル戦とベルギー戦に臨む日本代表を発表しましたが

そこに 本田 香川 岡崎の名前がありませんでした。

まあ 海外経験のない選手に経験を積ませたいという考えでしょうが

思い切ったことしましたね。

この監督さん 前回のワールドカップも若手主体に入れ替えて 好結果を残してるので

ひょっとするとwwww

まあ 彼のサッカーは中盤走りまくって ボールゲットしてカウンターみたいなサッカーなので、ヨーロッパみたいな格上のチームにはいいのでは ないでしょうか。

マスコミに負けず 自分の思った通りにハリル監督 やってほしいです。

日本代表戦 放送予定時間

日本代表ブラジル戦 11月10日 日本時間21時 テレ朝

日本代表ベルギー戦 11月15日 日本時間4時45分 テレ朝

よし グーグルカレンダーに保存済

え ベルギー戦の開始時間 ちょっ まじか w

コメントの入力は終了しました。