2020年 鹿児島県高校野球秋季大会 組合せ決まる!!

2020年 鹿児島県高校野球秋季大会 組合せ決まる!!

シェアする

待ちに待ってた高校野球秋季大会の組合せが決まりました。
下記は南日本新聞記事からの引用です。

組合せをスーっと見てると 思わずギョっと
なんと2回戦で昨年秋の雄 名門鹿児島実業と秋準優勝した鹿児島城西が当たることに!!
今年夏の大会では城西がリベンジしましたが、なんかこの学校同士は縁があるのかな?
そして順当に勝ち上がると ベスト4で神村学園と対戦する可能性大。この結果 現在県内3強と言われる鹿実・神村学園・城西は秋の九州大会に1校しか出られない組合せに!
反対のパートは2回戦で鶴丸と川内の好投手同士の対戦もありますし、なんと1回戦で鹿屋中央と鹿児島商業が当たることに。
噂の1年生左腕 れいめいのピッチも面前で見てみたい。
しかし 原則無観客試合とのこと。む む む 無念!
今年はこれを買って 暑い観戦もバッチシだったのに

コメントの入力は終了しました。