今頃ですが ありがとう安倍総理 ゆっくり静養下さい。

今頃ですが ありがとう安倍総理 ゆっくり静養下さい。

シェアする

すみません。体調不良とネタ不良の為 少しブログをお休みしてました。
先週 金曜 安倍総理が辞意を表明しましたが この7年間本当に崩れかけた日本を立て直してくれました。
なのに テレビでは安倍総理のこれまで実績は無視して次期総理の話ばかり。しかも石破がー 石破がーと 物凄い石破押し。地元の南日本新聞も共同通信の記事を載せてるので 見てて気持ち悪くなります。
ここで 出どころが不明なのですが テレビであった安倍総理のアベノミクス実績表がコチラ

正社員 求人倍率 0.5倍から1.08倍は大したものです。株価だけしか実績がーーとサヨクの方々はいいますが 若者たちは本当に救われたと思います。
そして我が家でも息子の小学生から目標だった海上保安学校に合格出来ましたが 息子が5才の時の海上保安庁合格者数がこちら
(画像は福岡の専門学校 公務員ゼミナール本校(福岡)からの引用です。)

15年前は4月入校と特別コース合わせて採用予定145名の狭き門でした。
それが現在では特別と合わせて年間約600名に近い採用人数となります。
その原因は安倍総理だけではなく 中国のやんちゃも関係しているのでしょうが国防を重要視する安倍総理だからこそ ここまで採用人数も増え かなり救われたと思います。
安倍総理 本当にここまでご苦労様でした。
そしてテレビ・マスコミの皆さん。本当に国民を過去のようにコントロール出来ると思ってるんですか? あなた方がコントロールして出来た民主党政権で見事日本は壊れかけました。夢よもう一度と思ってるのでしょうが インターネットもここまで発達した現在 もう国民は騙されないですよ。よっぽど石破になると マスコミそして中国は都合がいいんでしょうね。

コメントの入力は終了しました。