海上保安学校 入学 入寮

息子が旅立ちまして!!

シェアする

10月1日 かねてから息子の目標でした海上保安学校に無事合格して
めでたく 京都の舞鶴へ旅立ちました。
京都か いいなー 金閣寺 舞妓さん 京都河原町 楽しそうと思っていたら

ここ 京都というより 福井? 鳥取なんですけど

黒いTシャツが息子です。いつの間にか ガタイが良くなりました。

そしてビューーーーンと飛び立ちました。

これから1年間 地獄の寮生活が始まるそうです。
合格・内定・勤務管区決定まで様々なドラマがあったのですが それは無事入学式が終わってから書こうと思います。
気張れ 息子よ!!


コメントの入力は終了しました。