最近の女子高校生のバレンタインチョコってw

最近の女子高校生のバレンタインチョコってw

シェアする

昨日の夜 娘がせっせとチョコを袋ずめしてまして。お とうとう彼氏でもできたのかな。まあそれとも片思いなのかな。
こんな感じのチョコです。

これをせっせと 10個以上もwww
え 娘よそれは「数撃ちゃ当たる作戦か!」
確かに可能性は広く浅くが営業の基本だがと思っていたら
なんと 同じクラスの女子と交換しあうんだそうな。
その為に ラッピング袋を買ってきて せっせとたくさん作って。
最近の女子高校生も大変なんですね。
というわけで本日はバレンタインデー。皆さんどんなチョコが欲しいですか。私はイチゴ好きなので これがいいです。