TBSが半日的報道をする理由を知っていますか? マスコミ

知らない人は是非見て欲しい「TBSが半日的報道をする理由を知っていますか?」

シェアする

昨日 ツイッターのフォロー先がリツイートしてたのをみた記事ですが、そうらしいということは知ってました。ただ元TBS社員からの話となると もう確定的ですね。
こちらの記事です。見たことない方は是非読んで下さい。
TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

見るのめんどくさいという方向け 簡略すると
昔放送中に北朝鮮と呼んでしまった。
      ↓
朝鮮総連からTBS経営幹部の自宅に脅迫まがいの抗議
      ↓
お詫びに朝鮮総連幹部の子弟を社員にするから手打ちにして
      ↓
TBS社内に在日が増え 主なポジションを牛耳る
      ↓
反日いけいけどんどんの現在へ

これってテレビ朝日もそうですが、新聞も共同通信や東京新聞とかもそうなんでしょうね。
ああ インターネットが普及して良かった。
そういえば最近虎ノ門ニュース見だしてから 夜のテレビニュースは見なくなったな。