眠れない時 「バーボンウイスキー メーカーズマーク 」 | メタボ不動産屋の開業日記

眠れない時 「バーボンウイスキー メーカーズマーク 」

シェアする

まだ30代の頃 職場の上司が40代で「肩がいてー 肩が上がんねー」と苦しんでるのをケラケラ笑っていましたが、メタボ社長も四捨五入すると50代になり、肩こりからの頭痛や眠れない日がたまにあります。年とったなーと思う今日この頃です。
たしかにバーペニー(Bar penny)で飲んでても昔はグレープフルーツとトニックウォーターにウォッカを配合したカクテルが「マスター いつもの!!」という定番メニューですが最近ウイスキーの旨さが少し分かってきましてアードベッグ(Ardbeg)をストレートで飲んでます。年取ったな~

自宅では昨年の年末より禁酒にしてましたが(理由は糖質制限中のアルコール過剰摂取は中性脂肪を上げてしまう為。普通の糖質制限中は絶対に中性脂肪は上がりません)どうしても寝れない時 自宅でウイスキー飲んでます。本当はアードベッグの あのスモーキーな鼻にツーーンと来る味がいいんですが、高いので 自宅ではこれメーカーズマークを飲んでます。

バーボンウイスキーですね。口につける前に匂いを嗅ぐと「甘ーい」いい匂いを漂わせ 口に含むと口の中がビリビリと痺れます。(ストレートで飲んだ場合)少量でいい気持ちになるので いい感じで寝れます。

寝れない時 是非 お試しあれ(飲みすぎ注意)

コメントの入力は終了しました。