LINE来月にも消去可能に 24時間以内ならに絶対反対

LINE来月にも消去可能に 24時間以内ならに 絶対反対

シェアする

無料通信アプリの「LINE(ライン)」は16日、誤って送ったメッセージを24時間以内なら取り消せるようにすると発表した。12月以降にできるようになるという。

おおお これで 誤爆が無くなる!!!!!!!!!!!

LINE バンザイーーーーーーーーーーーーーーー

でもね ちょっとまって

最近の中高校生は同じクラスメイト全員でのグループラインを作るのが当たり前だそうです。

確かに息子もクラスグループLINEで 明日の時間割確認をしたりされたりしています。

ここからは仮定の話として

あるおとなしい女の子が高校に入学しました。

すぐさま 新クラスでクラスグループラインが作られました。

最初は みんな和気あいあいと楽しいやりとりがありましたが

そのおとなしい女の子の何が気に入らなかったのか

クラスの男子と女子のリーダークラスの子たちが

そのおとなしい女の子を攻撃(いじめ)し始めます。

すると人間てのは そんなもので それまで仲良かった子達も

そのいじめに乗っかってきます。(大人の社会でもありますね)

そして そのおとなしい女の子は不登校となりました。

それに気付いた学校側が調査を始めます。

そしてLINEにこれまでの罵言がしっかり残っていました。

はい ストップ!!

言いたいこと分かりますよね!

LINEで24時間以内に削除ができるようになると

いじめが間違いなく増大します。

それこそ 罵言をクラスグループLINEで書き続けて本人の既読が付いたら 速攻で削除 それの繰り返し!

いますぐLINE本社に伝えたい!!

消去可能にしたら LINEは滅ぶぞ いじめを滅ぼせ!

コメントの入力は終了しました。