ウイグル弾圧企業 日本企業12社はここでした!

ウイグル弾圧企業 日本企業12社はここでした!

シェアする

トランプさんの置き土産が今頃 起爆装置のように効きまくっている昨今ですが 今日のネットニュースではこの記事がどこも話題
下記はヤフーニュースからの引用です。

それなのに どこのマスコミも その日本企業がどこなのかを書いてる所がありません。
ネットを検索してみると どうやら下記の企業が中国の安い労働力に目がくらんで企業利益を上げようとする残念な企業であることが分かりました。

日立製作所
ジャパンディスプレイ
三菱電機
ミツミ電機
任天堂
パナソニック
ソニー
TDK
東芝
ユニクロ
シャープ
無印良品

もうね 日本人として恥じを知ってほしい。この記事を書いているタイミングで 私の朝の日課である虎ノ門ニュースでこのことを百田尚樹氏が取り上げ パナソニックなんて質問にも無回答の模様。 もうね シナソニックに社名変えちゃえ

動画が上がってました。ウイグル問題は16分30秒付近から

今こうして ゆったりネットを楽しんでられるのも 先人・ご先祖様達の国を守る努力の積み重ねの結果。豊になった自分達は何をすべきなのか 何を許しちゃいけないのか 無力ながら 考えてしまうでゴワス!!

まずは自分に出来ることは この拙いブログでこの本を紹介すること。