コスパ最強アンドロイドTABamazon FIRE7を買ってみた

コスパ最強アンドロイドTAB amazon FIRE7を買ってみた

シェアする

ちょっと事情がありまして androidタブレットが必要になりまして ネットで検索。金額とスペックを調べたのですが やはりamazon FIRE7がダントツで安いので購入しちゃいました。

や 安い このスペックで5,980円!!
早速 ご開封 こんな薄い箱に入っています。


大きさは7インチです。目薬を比べるとこちら

画面はこんな感じ

タブの内臓メモリーが16ギガしかないので 外付けSDは奮発して256GBを購入


256ギガが5年保証で4,290円ですよ。安くなりましたね~
Amazon FIRE7タブレットはGoogleプレイストアがインストールされていないのでAmazon指定のストアからアプリを入れないといけないという弱点があるんですが、そこは自称ハッカーになりたかった男 メタボ社長! ちゃちゃっとGoogleプレイストアを入れ込んで通常のアンドロイドTABと使い勝手一緒にしちゃいます。(インストは自己責任で調べてどうぞ)
なんで今頃と思われるかもしれませんが、息子が現在海上保安学校に入寮中なのですが、コロナウイルスの影響で行動が制限されてるだろうという親心で 買っちゃいました。これで時間潰しできるでしょう。
SDカード込みで1万円弱で漫画が読めて動画が見れて本が読めてその他いろんなことができます。

コメントの入力は終了しました。