糖質制限を3年して脳のCTをとってみた。 鹿児島 中野脳神経外科

糖質制限を3年して脳のCTをとってみた。

シェアする

最近 頭がもわーーってすることあるんですよね。



ネットには糖質制限すると脳に糖という栄養が来ないから 脳が委縮するとか へんなこと書いてありますが 今回勇気を振り絞って 脳外科に行ってみました。
薬剤師の友人に谷山なら脳外科はどこがいい?と聞いてみたら
「ずばり 中野脳神経外科よ」という回答が。
というわけ行ってみました。

中野脳神経外科HPはこちら
早速 脳のCTと脳のレントゲンをとります。
そして 先生との面談(ドキドキ)
「まったく 問題はない 脳です。ご安心下さい」
「脳のモヤーーってするのは肩などの緊張から起きてる可能性があるので お薬出しとくので 2週間後にまた来てね」
2週間後 正式な回答が出ますが ひとまず 糖質制限を3年行って 脳に異常が出るということは デマということが メタボ社長の人体実験で判明しました!

コメントの入力は終了しました。