いろはの湯 本年9月閉店へ

いろはの湯 本年9月閉店へ

シェアする

私も家族で何回か お世話になりましたいろはの湯


下記は南日本新聞の記事

やはり 大型温泉施設でも モデルチェンジを繰り返して 新規顧客の確保と飽きの来ない施設を作らないといけないってことですかね。
勘ぐってしまうと この周辺は大型店舗が多いので、次の店舗が決まってるのかなと・・・
同所有者が所有する隣地はコメダ珈琲店がOPENしてますしね!

2018年10月24日 その後の情報 記事

追記 2019年8月25になぜ 閉鎖したのかを利用者であった自分なりの見解を記事しました。
鹿児島 いろはの湯 閉店した理由 私個人の見解です!


コメントの入力は終了しました。