ついに鹿児島市でクラスター発生 発生源はあの有名なオカマバー

ついに鹿児島市でクラスター発生 発生源はあの有名なオカマバー

シェアする

鹿児島市で恐れていたクラスターが発生しました。しかも場所は鹿児島での楽しい夜の街 天文館を代表するオカマバー「NEW おだまLee男爵」
(写真はKYTニュースさんからの引用です)

感染者は職場の同僚と同居家族で計8名

メタボ社長も数回接待で行ったことあるんですが、まあ何と言いますか 神様はこの人たちにしゃべりの才能を与えたのねってほど 弁達者な方々がたくさんいらっしゃいまして、特に女性の担当者がいる接待の際は物珍しさで連れて行ったものですが 喋りあり ダンスショーありの鹿児島では少ないエンターテインメント場です。
これで暫くは営業大変でしょうが なんとか踏ん張って再会を願ってます。
店主さん 店名公表を許可してくれたこと 感謝します。そのご判断で救われる人が今後多数出てくると思います。
これで鹿児島県内の感染者はどんと増えて21人になりました。
マスクは常備で行きましょう。

コメントの入力は終了しました。