悲報 鹿児島No1の花火大会 錦江湾サマーナイト大花火大会延期

悲報 鹿児島No1の花火大会 錦江湾サマーナイト大花火大会延期

シェアする

鹿児島の夏の風物詩といえば ドルフィンポート敷地近くで開催される「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」ですが、鹿児島市の森市長は延期を発表しました。
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

私の結婚式の日はこのサマーナイト花火大会の日でしたので、花火大会があると結婚記念日を思い出すんですが、本年はコロナウイルスの影響で延期というのは残念です。
同様に 鹿児島県も指定施設に休業を要請しました。時期は本日から来月6日までで、協力業者には最大30万円支給とのこと。
休業させるから金出してきましたか!


コメントの入力は終了しました。