悲報 鹿児島中央駅近くの食のテーマパーク かごっま屋台村休業へ

悲報 鹿児島中央駅近くの食のテーマパーク かごっま屋台村休業へ

シェアする

鹿児島中央駅前で鹿児島の食のテーマパークとして県外客・旅行客から人気のかごっま屋台村がコロナウイルスの影響で4月13日から5月6日まで臨時休業するとのこと。
以下は南日本新聞の記事からの引用です。

うーん 本当に大変なことになってきました。
今日4月10日の記事だけでも下記の不景気な情報が伝わってます。
・日銀 景気判断 全地域下げ 11年ぶり
・鹿児島県内業況 前期比21%減 09年以降2番目の下げ幅
・IMF理事 大恐慌以来の悪化
なにか明るい話題がないかと、なにか笑えるオチがないかと探しましたが 今日は無理でした。
コロナウイルスの影響で多大な影響を受けている方々が政府から厚い援助が受けられますように。
メタボ社長のオフィスビル業界は今の所 大きな変化はございません。それはなぜなのか? 時間がある時 書いてみたいと思います。(今書けよw)
こんな時こそ彼の日めくりで元気をもらいましょう!

コメントの入力は終了しました。