鹿児島アリーナの命名が決定 クレイジーアリーナ 西原商会

鹿児島アリーナの命名が決定 クレイジーアリーナにはならず

シェアする

先日の記事で鹿児島市の主要施設を命名権売却するという記事を書きましたが、その中でもクレイジーケンバンドを崇拝して社歌までクレイジーケンバンドに頼んだという鹿児島が誇る全国型食品卸企業「西原商会」さんの命名権購入した鹿児島アリーナ愛称が決定しました。その名も
「西原商会アリーナ」
ま 無難な線で来ましたな。そりゃクレイジーケンバンドの名前付けたら会社で金出す必要ないじゃんと思いますわな。ちなみに命名権料と契約期間は1500万円で5年。市役所職員若手二人分のコストになるでしょうが、役所も税金をむしり取ることばかりするのではなく、このようにお金を生むことをどんどんするべきですね。
ちなみに鹿児島の最大不動産会社「川商ハウス」さんが命名権購入した市民文化ホールは「川商ホール」になるそうです。
南日本新聞さんからの引用でした。↓


コメントの入力は終了しました。