ワイドナショーに出てた占い師 ムンロ王子の2020年占いが気になる

ワイドナショーに出てた占い師 ムンロ王子の2020年占いが気になる

シェアする

毎週日曜日の午前中はワイドナショーが楽しみでしょうがないのですが、今週のゲストに初めて見る変な人が出てました。

その名は「ムンロ王子」 東大法学部卒の異色のタロット占い師だそうです。
その中で2020年を占った結果
2月に国中が驚くような出来事が起きる カード1番 魔術師
6月にカードは悪魔 心の甘えがでる(第2次感染の広がりか)
11月に0番の愚者 11月にリセットされる。(解散総選挙が見えてきてる オリンピックの話も決まると思う) 色んなものがゼロになる

こえーーーーー

気になる方は ワイドナショー 2020年9月13日でYouTubeで検索

まあ 後付けで色んなことは言えますけど とりあえずここにメモ。もし当たったらムンロ王子に付いていきます。

コメントの入力は終了しました。