朝生を見て ww

朝生を見て ww

シェアする

私は朝会社に着くと 虎ノ門ニュースをYOUTUBEで見ながら

準備をするのですが その中で 応援している作家の百田尚樹さんが

なんと朝まで生テレビに出演するということなので

録画して 見てみました。

別番組の中で司会の田原総一朗について

自分の都合が悪くなると論点ずらして 最後は怒り出すといっていたのですが

まさしく 今回の朝ナマはそんな感じ (@ ̄Д ̄@;)

しかしまあ なんというか 3時間 ここまで偏向して腹の立つテレビはありませんでしたが

不思議だったのが 番組内で憲法改正に賛成か反対かのアンケートをとったのですが

賛成47% 反対45%!!!!!!

でもね でもね ツイッターで「#朝ナマ」タグで検索してみると

ツイッターでの意見も上記アンケート結果と同じようなツイート率にならないといけないけど

ツイッターの意見では 全然そうじゃない 滝汗

テレビ朝日さん それって アンケート結果を忖度してませんか 爆  笑

あれって思ったそこのあなた!!

百田尚樹さんのカエルの楽園をぜひ読んでみて