もう何しても叩かれる?県新体育館アンケートの結果は

もう何しても叩かれる?県新体育館アンケートの結果は

シェアする

先日 鹿児島県は新総合体育館整備計画の県民アンケートを今頃(?)行うと発表しましたが案の定 結果は
・質問が誘導的だ
・県民の声を聴いていない
・ウェブ限定アンケートは不公平
・高齢者は答えられない
等など 批判が多数寄せられてました。
いやー 三反園知事 失敗しましたね。鹿児島中央駅西口を経済界から反対された時に利益団体と戦う知事を見せておけば 日本人は判官びいきなところがあるので支持率上昇したのに、あっけなく西口を諦め、勝手に県庁隣地に決めるという珍プレーは大失敗でした。ひょっとしたら今度の県知事選はこの新体育館立地が重要なキーワードになるかもしれませんね。
下記は本日の南日本新聞の記事からの引用です。


コメントの入力は終了しました。