台風21号が関西通過 その被害動画

台風21号が関西通過 その被害動画を集めてみた。

シェアする

台風21号が関西を通過して大きな損害が出ました。被害に会われた方 お見舞い申し上げます。それでも関西の方は台風来てるのに外に出て車を運転する人もいるとか やはり台風の認識が甘い人がいらっしゃいました。今後 台風の恐ろしさを忘れない為にも 被害動画をUPして残しときたいと思います。
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9

今回の台風時 鹿児島は天気よかったです。いつもの逆ですね。夜飲み会がありましたが タクシーの運転手が今日は人がものすごく少ないと嘆いていました。「台風時は外にでるな」これが県民の遺伝子に刷り込まれているんだなと実感しました。

コメントの入力は終了しました。