韓国 GSOMIA やめる 

韓国 GSOMIAやめるのをやめるってよ

シェアする

昨日の夕方、韓国が日韓の軍事情報包括保護協定=GSOMIAを終了するとした通告を停止したことがニュースになりましたが
あれ 韓国文大統領 あなた GOSOMIAやめるの公約じゃなかったの???

私としては仲の良かった韓国人の方もいるし いい人もたくさんいるので 仲良くしたいんだったら いいんじゃね?って感じですが 韓国としては「どうせ直前で日本が折れるはずと思ってたら アメリカからすごい圧力があって最後はこっちから折れちゃった」ということでしょう。
それにしても 本当に残念なのは日本のマスコミ(テレビ局・新聞社)でテレビ朝日では日本が折れたからGOSOMIA再開みたいな(後に誤報と謝罪)ことするし、

今日の南日本新聞でも(共同通信記事でしょうが)日本も折れて韓国に協力せないかんみたいな記事ばっかりで この国はどうなってるんや??
今のようにインターネットが無い時代だとまた国民はマスコミから騙されて あの悪夢の民主党政権みたいなことになるんだろうな。

コメントの入力は終了しました。