韓国 慰安婦財団解散

韓国 慰安婦財団解散 もうこれ無理でしょ

シェアする

共同通信によると

慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針を正式決定すると日本政府に伝えたことが分かった。

日本側は「合意の一方的な破棄だ」と強く反発。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決で生じた日韓関係の亀裂が拡大するのは必至だ。

財団は、日本政府が拠出した10億円を財源として元慰安婦や遺族に現金を支給する事業を担った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうね 国家間の約束が守れないなら国交断絶しましょう。
もちろん双方ともに入国する際はビザ必須で。
韓国と取引している企業さん 国家間が反故されるんだから、企業間なんてさらに反故にされますので 韓国系企業と仕事するなら自己責任で。

でもね 在日の人とかで 本当にいい人 日本人らしい心を持ってる人は たくさんいるんですよ。間違っても朝鮮系の方が全て残念な人ばかりとは 私は思っていませんが 本当に残念なお国でございます。

コメントの入力は終了しました。