コメダ珈琲店 みそかつサンド 逆写真詐欺 でかい 食べきれない

ネット界で噂のコメダ珈琲店 逆写真詐欺を試してみた

シェアする

世の中には様々な写真詐欺があります。すごい期待させて実はこれだけかよっていうのは誠に多い。しかしコメダ珈琲店のサンド系は逆写真詐欺でデカすぎるという話を良くネットで目にします。なのでやってきました。日曜の朝 家族でコメダ珈琲店 イオンモール鹿児島前店に!

そして今回 よく話題になっている「みそかつサンド」をメニューから探します。

確かにメニューの写真では普通っぽい感じがします。

そして店員さんにみそかつサンドとブレンドコーヒーを頼むと すっかり忘れてました。コメダ珈琲店ではモーニングタイムに飲み物頼むとこれが無料で付いてきます。

これだけでも結構なボリュームなのですが、これにみそかつサンドがドン!

比較用に500円玉を置いてますが、どうですか? このボリューム感。さすがに大食感のメタボ社長も無料サービスのパンとみそかつサンドを食べるのは無理があると思い、店員さんに
「すみません お持ち帰りってできますか?」と聞くとアルミホイルとビニール袋を無料でくれました。たぶん食べきれない人も多いのでは。
たしかに ここ コメダ珈琲店では逆写真詐欺がいい意味でありました。お試しあれ!

コメントの入力は終了しました。