大雪警戒 鉄道:首都圏の各路線でダイヤ乱れ相次ぐ 朝の通勤通学に影響(18日6時現在)

大雪警戒 鉄道:首都圏の各路線でダイヤ乱れ相次ぐ 朝の通勤通学に影響(18日6時現在)

シェアする

〔大雪警戒〕鉄道:首都圏の各路線でダイヤ乱れ相次ぐ 朝の通勤通学に影響(18日6時現在)

あわわわ 大変なことになってます。 ガーン

首都圏にてこれから通勤の方 気をつけて

ちなみに鹿児島でこれぐらいの雪が降ったら

もう 町はパニックです。

ていうか 会社に出て行かないんじゃないかな。

鹿児島という場所はは台風の通り道でして

学生の頃は台風が直撃の場合 学校が休校になります。

数年に一回のペースでそんなことがあります。

なわけで 鹿児島人のDNAに台風が来たら休みという意識が埋め込まれます。

前職で同僚が台風なのにオーナーに訪問したら

「お前 台風なのに 何考えてるの?」と怒られます。

県外出身者と毎回意識の違いがうまれるポイントです。ニコニコ

コメントの入力は終了しました。