ヒラリークリントンのエピソード

ヒラリークリントンのエピソード

シェアする

先日 テレビを見ていて 感動したので 掲載

ヒラリーさんて結構叩かれてますけど

クリントンが大統領になってからの出来事

夫婦で車でガソリンスタンドに来て給油中 車

そこの店長がヒラリーと楽しく会話 サザエさん

クリントンはそれを見ていて嫉妬 ジブリ 千と千尋 かおなし

車に帰ってきた ヒラリーさん サザエさん

さっきの人 誰? 親しそうだったけど と聞くクリントン ジブリ 千と千尋 かおなし

あ 昔のボーイフレンドよ と あっけなく応えるヒラリー サザエさん

カチンときたクリントンがイヤミな一言 ジブリ 千と千尋 かおなし

ジブリ 千と千尋 かおなし「僕と結婚してなければ 君はこのガソリンスタンドの店長の嫁だったね」

すかさず 切り返す ヒラリー

サザエさん「あら 彼と結婚していれば 今頃 彼がアメリカ大統領よ」

ヒラリー カッコええ ビックリマーク

コメントの入力は終了しました。