2018 宮崎シーガイアトライアスロン 参加編

2018 宮崎シーガイアトライアスロン 参加編

シェアする

前日は食べて飲んで 20時には寝てしまったので 朝一番にお目覚めです。まずはホテル朝食を済ました後 参戦準備の為 配布品の確認です。

今年のスプリント CAPは赤です。
そして腕にタトウプリントを貼る儀式です。きれいな右腕に

シールを貼って その後 濡れタオルでシールを湿らすと

このように 数字だけが残ります!

バイクにもナンバーを貼って準備万端です。

会場は雨もふってますが なんとかやれそうな天気です。

ちなみにスプリントのコース 最初にスイム750m、バイク20km、ラン5kmです。息子は高校生なのでこのコースですが、大人はこの倍です。
スイムコース

バイクコース

ランコース

砂浜も広く 本当にいい会場です。

緊張のスタート前 スタートは宮崎県知事が行います。

スタートの瞬間がこちらです。


そして無事 怪我もなく ゴールしてくれました。

息子も今年で高校卒業なので、最後の大会となりましたが、この宮崎シーガイアトライアスロンは本当におすすめです。ぜひ 迷っている方 参加してみては いかがでしょうか?

そして帰りは定番のお菓子の日高さんへ

なんじゃこりゃ饅頭・なんじゃこら大福はせっかく宮崎に来たのであれば 是非食べておくべきと思います。
息子よ こんなすばらしい大会に参加してくれて 楽しませてくれて 本当に感謝です。

コメントの入力は終了しました。