GW 息子と谷山~薩摩川内市への自転車ラン 中編

GW 息子と谷山~薩摩川内市への自転車ラン 中編

シェアする

息子と谷山から薩摩川内市 ロードバイクでのラン 中編です。



息子には「息子よ 今回はニューバイク スーパーシックスの性能チェックでもあるから 父ちゃんのことは気にせず 自分のペースで行きなさい。コースに迷ったら そこで待っとくこと!」そう言って 父の威厳をなんとか保とうとします。
前半の難関であった山田~春山の急坂を時速3キロほどの安全走行??でクリアしたところです。

その後なんとか伊集院に到着。そしてここから国道3号線を超えて市比野へ向かう交差点「下神殿交差点」に到着します。

「はあ ここから 地獄の山登りだwww」

俺も坂道くんみたいになりたい。後編に続きます!!
弱虫ペダルを読んだことがない方は是非 読んで見て下さい。気弱の高校生が自転車部に入部していい友達に恵まれて全国制覇を目指す子供に見せたいマンガです。

コメントの入力は終了しました。