2018 宮崎シーガイアトライアスロン シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 宿泊編

2018 宮崎シーガイアトライアスロン シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 宿泊編

シェアする

前日説明会を終わった後 今年は息子の参加の最後になる為 会場に隣接するシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへ奮発して宿泊しました。
まあ でっかいホテルですわね!

ホテル入口には同じトライアスロン参加者がたくさんいます。この日はもちろんホテルは満員でしょう。

入り口のエントランスから南国感漂う最高の設計です。

ホテルは19階 部屋からの風景はこちら。高所恐怖症の嫁は近づけません。w

夕食もホテル1Fのパインテラスでブッフェ&飲み放題コース 大奮発です。

これまで見てきたブッフェでもっとも豪華なブッフェでした。

サラダだけでも こんだけございます。

ブッフェ 1回目

ブッフェ 2回目

3回目以降は酔っ払って写真忘れてしまいました。何が一番うまかったかって? なんと宮崎名産の地鶏炭火焼きが最も美味しかったです。鹿児島の地鶏炭火焼きは歯ごたえがあるんですけど ここの地鶏はものすごく柔らかかったです。

次回 トライアスロン参加編に続きます!

コメントの入力は終了しました。