もうこれ以上後手と言わせない 安倍総理 小中高校に臨時休校要請

もうこれ以上後手と言わせない 安倍総理 小中高校に臨時休校要請

シェアする

今回のコロナウイルス感染で後手後手と罵られ ネットでも安倍総理をこれまで指示していた識者が、安倍総理のこれまでの動きをけちょんけちょんに言ってますが 安倍総理今回ガツンと来ましたね。
下記はヤフーニュースからの引用です。 引用元はこちら

娘に良かったね 休校でって聞くと逆に娘の周りは休校にしないで安倍総理!って声が意外に多いようで理由はクラス替えして1年近く経ち友達グループも固まって最も楽しい時期でしょうからね。

もうここまで来たらですよ 海外からの入出国前面禁止 会社もすべて在宅ワーク もちろん朝の公共交通機関も運休 落ち込んだインバウンンド需要と国内需要の穴埋めに目標とする数値になるまで消費税0%にするぐらいの思い切ったことやりましょうよ! 安倍総理 あなたなら出来る!!

コメントの入力は終了しました。