鹿児島市 レンタルボート 平川シーサイドマリーナ 料金

レンタルボートで錦江湾 タイラバ勝負 前編(平川シーサイドマリーナ)

シェアする

鹿児島市に錦江湾に面するレンタルボート屋さんがあるの ご存知ですか?
実はメタボ社長は小型船舶2級の免許持っておりまして 毎年この時期 平川シーサイドマリーナさんでボートを借りて船釣りを楽しんでいます。
昨年の記事はこちら
鹿児島市で唯一のレンタルボートがある平川シーサイドマリーナで船借りて釣り行ってみた!
そして今回 息子がようやく京都舞鶴から帰ってきたので早速ボートレンタルの予約。
しかしまあ 自衛隊並みに厳しい海上保安学校なのですが、しっかり小型船舶1級の免許取って帰ってくるのがうらやましい。私なんか福岡に2泊3日で総額20万円くらいかけて取得したのに。(まあ 必要な免許なので 当然ですが)
そして見えて来ました。朝6時のレンタルボート3艇がこちら

え? よく見えない? それではアップで!

左から今回お世話になるみずき丸Ⅱ
真ん中がAS号
右がみずき丸号です。
みずき丸Ⅱで6時間利用で1万2千円+ガソリン代程度見ていればいいと思います。
本日は早朝6時から4時間利用の予定
そして 成果は 次回に続く!!!

平川シーサイドマリーナ
鹿児島県鹿児島市平川町3419
電話 099-261-2038


コメントの入力は終了しました。