平川シーサイドマリーナ 錦江湾 レンタルボート 料金 

レンタルボートで錦江湾 タイラバ勝負 後編(平川シーサイドマリーナ)

シェアする

平川シーサイドマリーナから錦江湾 タイラバ勝負 後編
まずは マリーナの船着き場から

目標は近場のIHI堤防付近です。

そしてなんと 時間にして朝6時10分 早速メタボ社長にHIT!
その結果は

とても小さいけど高級魚 イトヨリでした!
その後 魚探を見ながらレンタルボートに記録されてるポイントへ探索

すると息子のタイラバがHIT

そして又も息子にHIT その時の動画がこちら


負けじとメタボ社長にもHIT! そして その正体は!

え え エソかい

ということで 楽しんでましたがお日様が上がって暑くなってきたので 10時には帰還!

そして今日の釣果がこちら
タイ1匹 オオモンハタ2匹 イトヨリ3匹 エソ1匹(笑)

せっかく年間ベタナギ率が高い錦江湾に住んでるのですから ボート遊びはやっとくべきかと思います。 朝早く出て10時には上がれば 翌日への疲れもたまりません。
ぜひ 皆さんでボート免許取りましょう!

平川シーサイドマリーナ
鹿児島県鹿児島市平川町3419
電話 099-261-2038


コメントの入力は終了しました。