シェアする

どうも 久しぶりのゴルフブログです。 ニコニコ

最近スコアが伸びず
9月  鹿児島ゴルフリゾート 50・47で97
10月 鹿児島ゴルフリゾート 47・50で97

マイコースと自認する鹿児島ゴルフでこの状態です。 ショック!

そして今日は鹿児島で最もグリーンが難しいと言われる
島津CCでございます。 叫び

御一緒にするのは今回が初めてのラウンドとなるTさんですが
さすがバブルを経験した猛者だけあって
ゴルフうまいうまいオーラが出てます。 アップ

さあインスタートです。 ニコニコ
ファーストショットで左に引っ掛けてのスタートでしたが
3打目がベタピンでパースタート クラッカー
続く11番 ロングも人生初の2オンに成功しながら
3パットでしたが連続パー クラッカー
なんと12番もパーでターキー達成 合格
ひょっとして今日は

と思ってましたが14番のショートでOB打つわ
15番の簡単なミドルでOB2連発打つわで
いつも通りの乱調ぶり ガーン
それでも前半を44で回りました。 ニコニコ

お昼の時間です。鹿児島ラーメンと迷いましたが
やはりここにきたら うな重です。
普通のうな重かと思ってたら

御飯の中からまたウナギが出て来ます。

さあ後半です。

1番のロングで3打目をベタピンにつけて
なんとバーディー発進 クラッカークラッカークラッカー
しかし本来の出入りの激しいゴルフを展開して
後半は47でラウンド終了!!

トータル91でベストスコアならずでした。 しょぼん
90を切ったらミズノのMPアイアンを買おうと決めてるのですが
いつになることやら ぐぅぐぅ

ちなみに下の写真が9番ホールのグリーン写真です。
いつまでもボールが転がっていきそう ガーン

Mizuno/ミズノ MP53アイアン 7本組(4~P) ダイナミックゴールドスチールシャフト…

¥94,080
楽天