目からうろこ MPアイナン購入へ

目からうろこ MPアイナン購入へ

シェアする

今回も残念ながら90切りはできなくて
落ち込みながら参加した本日のコンペの
夜の一次会 ビール

すると本日コンペも同組で飲み会も
同じ席だったM子さんから一言!!

ぺこ「90切らなくてもMP買ってMPを使いこなせるように練習すればいいんじゃない?」

パキーン!!!!!

新米社長 覚醒(種割れ)ドンッドンッドンッドンッドンッ
(ガンダムSEEDを知らない方は意味わからんでしょうがzzz)

なんでこの考えにならなかったのだろう!
新米社長は基本的に理論や理屈を研究するのは
大好きですが、練習は嫌いです。

ちなみに庭にアプローチ練習場を芝を植えてネットを立てて
作ったけど あまり使ってません。

(作るのが・調べるのが楽しいのでニコニコ

こんな練習嫌いで見栄っ張りな性格ですので
MPアイアンをさらにはミズノのキャディーバックまで買ってまうと

ばいちゃん「お あいつ(新米社長のこと)MP使ってるしバッグまでMIZUNOだ」
ばいちゃん「さぞかしうまいに違いない シングルか?」
ばいちゃん「なんだ MPアイアン使いこなせてないし ぐぅぐぅ
ばいちゃん「はっひふっへ へたくそーーーーーー」

叫びいやだーー 練習せねば!!!!

というフローチャートになるに違いない!!!

耳「え 新米社長単純だなーですと! 血液型は何かって?」
シラー「典型的なB型ですがなにか 耳

ということでMPアイアン購入決定!!

次回 新米社長 夢のMPアイアンを買いに行くの巻 ご期待下さい。

MIZUNO ミズノゴルフMP-53(ダイナミックゴールドスチールシャフト)アイアン7本セット…

¥76,400
楽天