レノヴァ鹿児島 ホーム最終戦を見に行きました!

レノヴァ鹿児島 ホーム最終戦を見に行きました!

シェアする

うーん 最近うちの娘がでかくなりすぎて
いつも間にか学年の女子で一番でかいようです。
まあ 親がでかいのでしょうがないですが あせる
そのでかさを活かすスポーツは何か 耳
そうです。 バスケットボールです クラッカークラッカークラッカー
ということで本日は鹿児島で唯一の
プロバスケットボールチームである
レノヴァ鹿児島の応援に家族総出で出かけて
願わくば娘にバスケに目覚めさせようと画策した拙者です。

まずは入口の写真


2階席 800円を4枚購入 ニコニコ

練習中!!

しかしみんなでっかいなー
拙者もこのメンバーに混ざってもチビなんでしょうな
(ちなみに新米社長の身長は公称180センチ 正確には179.8センチ)

さあ試合開始です。

いかにもホームという雰囲気作り 良い感じです。 ニコニコ

試合は一進一退の好ゲームですが、終始相手チームがリードする展開!
応援する拙者達も気合が入ります。
正直バスケは素人ですが、ひと目見てコイツのレベルは違うという
選手がいました。4番のラファエル・ジョンソンという選手です。
ちとファウルも多くて冷や冷やでしたが、得点能力とリバウンドの
センスは抜群!! まるでルカワと花道を足して2で割ったような!

そして試合は終了間際に逆転して劇的勝利 クラッカークラッカークラッカー
いやー おもしろかった ニコニコ
娘もバスケっておもしろいね ワカメ てコメントもあり
よしよしそれじゃあ お父さんがバスケを教えてくれるところを
調べとくね ばいちゃん

と思ってたら実況アナウンスのFM798の女性の口から
信じられないコメントが プンプン

ふざけんなーーーーーー 

大人なのでコメントは控えさせていただきますが
しばらく怒りが収まらず プンプンプンプンプンプン

ゲームとしては非常におもしろかったです。興行的にもうまく
運営されていて、勉強になりました。
もっとファン層を広げていって欲しいですね。
みなさんも是非応援に行ってみてはいかがですか!
以上 質問は受付ません ぐぅぐぅ

コメントの入力は終了しました。