LIBERALA(リベラーラ)鹿児島店 オープン!!

LIBERALA(リベラーラ)鹿児島店 オープン!!

シェアする

最近 会社に向かう途中の産業道路沿いに

LIBERALA(リベラーラ)という名前の中古外車専門ショップが

出来ておりまして いい車並べとるな~と思っていたら

機会合って友人と言ってみました。

http://221616.com/liberala/

パワード by ガリバーと記載があったので

正直ガリバーの鹿児島店はFCなので、同じようなスタンスの

外車専門ショップなのかなと思ってましたら 全く違いました 叫び

従業員は非常に教育されており、対応されて店長さんは高松店から今回移動で

来られてまして いい対応されてました。

正直 高級品を扱う営業マンは教育にお金がかかり、本当の営業ができる人は

一握りです。

高級車 宝石 保険 不動産(億ション等)などが該当すると思います。

え この金額なら買えちゃうじゃんて思ってしまいました。

正直 ベンツの型落ちでもそれが一目見てわかる詳しい人は一握りですしね。

拙者の購入予定は早くて4年後なので その時は・・・

そうなれるよう売上上げんとな!

そんな一日です。