2017 鹿児島県 指宿 高校駅伝

2017年 鹿児島県高校駅伝 予選会(指宿)に行ってみた!

シェアする

鹿児島県高校駅伝 予選会が11/2にありまして

甥っ子が3年生ですが参加するということで 家族総出で

応援に指宿まで来ました。

指宿陸上競技場近くの魚見岳 相変わらずの迫力

今大会の見どころは 優勝常連の鹿児島実業がとうとう連続出場記録が途切れ

樟南高校が優勝なるか ということろです。

周辺の駅伝ファンは「今年は樟南」という意見が大半でした。

緊張のスタート前です。

スタートしました!

うーん 緊張感が伝わらないですね~

それでは 恒例の鹿児島実業 応援団のスタート直後の校歌応援動画をどうぞ

序盤は 鹿児島県NO1の呼び声高い鹿児島実業 安藤選手が1区から抜け出し 鹿実リード!
待ってる間に 知林ヶ島が繋がりかけてます!
そして 結果は 大方の予想を裏切り 鹿児島実業が 最後まで逃げ切って優勝!!!
おめでとう 鹿児島実業 年末の全国高校駅伝 京都 期待してまっせ!