SQ762W SEIKO セイコー 開院 何を寄贈

開院祝い 何を寄贈? 松尾歯科 鹿児島院オープン

シェアする

私が入居する福岡デンタルビルの7階に松尾歯科 鹿児島院が開院しました。

完全リニューアルで新設設備を導入してます。

で 開院 開店 事務所開設のとき 皆さん 何を寄贈しますか?

店舗の時は スタンド花や胡蝶蘭が一般的ですよね。

私は 今回花は多いかなと思ったときは 時計を寄贈してます。

これは 私の前勤務先のCBRE時代そうしていたからです。

で 今回はセイコーの置時計 SQ762Wを寄贈しました。

開封の儀式です。

横幅はこんな感じです。

後姿はこんな感じ

たぶん お忙しいだろうと思い 私で電池をセットして時計もセットして

開けたらすぐ 使えるようにしました。

この時計をおすすめな点は 電池入れてリセットボタンを押して 電波がはいる場所に

しばらくおいてると10分くらいで時間と日時まで自動設定してくれるところ。

もちろん 温度 湿度も表示されるので めちゃ便利なおすすめ商品です。

松尾歯科医院 鹿児島

鹿児島市加治屋町12-13 福岡デンタルビル7F

電話099-210-7005 FAX099-210-7006

コメントの入力は終了しました。