髪 ヘルメット 蒸れる ペチャンコにならない アイデアグッズ

ヘルメットを被っても髪がペチャンコにならない two wheel coolを買ってみた

シェアする

今のメタボ社長の悩み それは
お気にいりの電動スクーターに乗った後 ヘルメットのせいで髪がペチャンコになってしますこと。
電動スクーターの話はこちら 国内最強パワーの電動スクーター  X-TREME X2000EVO 組み立てます。
メタボ社長を知ってる人から言わせると そんな髪無いやんと言われそうですが・・・。
で ネットで検索してこんなの購入してみました。

早速購入しました。思った以上に軽いです。

なるほど このイボイボで髪との間にスキマを作ってペチャンコにさせない考えなのね。

ヘルメットに装着

装着して運転してみた感想なんですが 短時間であれば効果があると思います。最大30分くらい。手ぐしでなんとか もとに戻せるような気がします。それ以上に蒸れにくいのがナイスです。こいつもいい買い物でした!!

コメントの入力は終了しました。