折りたたみ電動スクーター 国内最強 最強パワー ビークルファン X-TREME X2000EVO

国内最強パワーの電動スクーター  X-TREME X2000EVO 組み立てます。

シェアする

先日 東京江戸川のビークルファンさんでX-TREME X2000EVOに一目惚れしまして即購入。そして早速商品が到着しました。

六角レンチやシール等一式入ってます。

梱包もしっかりしてます。前輪ご対面

驚くべきことに まだこの段階で組み立てはありません。

うーん いい感じですね~

注意 ここの組み込みはハンマーで叩き込まないと無理でした。

黒丸いのがホーンです。ライト台座を倒します。

ライト装着 ここまで 特に問題ありません。

ナンバー架台を取り付ける為 後輪カバーを一旦外します。

足座を開けるとリチウムバッテリーが入ってます。正直この大きさであのパワーが出せるのかと驚きです。

ここが難問でした。ナットが硬いので メガネでガッツリ回しきらないとだめです。

ナンバー架台取り付け完了

バッテリー前に自動車用のヒューズがついて保護してます。

ナンバープレートを取り付けて

バックミラーを付けて完成です。

ちなみにこれがメータなのですが、67.1という数値がバッテリーの容量かと思っていたらバッテリー電圧だそうです。上にあるスマホのバッテリー表示みたいなやつが正解です。もちろん走行していないので 速度計はゼロです。

コメントの入力は終了しました。