機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)を見に行った話

機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)を見に行った話

シェアする

年末の話ですが 機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)を見に行ってきました。
ガンダムオンラインを既に両軍合わせて8000戦を超えているメタボ社長としては早く見に行きたかったのですが ようやくという感じです。
映画館は非常に人が多かったです。

ステージ内はおそらくオイラのようなオッサンが多いのだろうと思っていましたが 思ったより若い子も多くて年代層の幅の広さに驚きました。
ちなみにこのご老体はルオ商会のあの うっさいオヤジさんです。

ナラティブという題名付けてますが はっきり言って続ガンダムユニコーンです。ユニコーン見て面白かったという人は絶対見に行くべきです!
最後 バ●ージが出るところで 号泣してしまったオッサンでした。

上映は鹿児島ミッテです。もうそろそろ放映終わると思いますので 行ってない方 お早めに!

コメントの入力は終了しました。