志布志 陰陽師 坂元

新年度の商売繫盛祈願(陰陽師坂元)

シェアする

1月中旬になり ようやく予約が取れましたので
毎年お世話になっている志布志の陰陽師坂元先生へ
商売繁盛祈願にお伺いしました。



そこで毎年 私の本年の運勢を見てもらい 戒めを頂いています。

メタボ社長「先生 本年 何に気をつけるできでしょうか」
陰陽師坂元「ん ア アルコールですね」
メタボ社長「それは飲みすぎ注意ってことですかね?」
陰陽師坂元「いや 肝臓と脳に今年は危険信号」
メタボ社長「・・・ 先生 他には」
陰陽師坂元「ん 君が55歳になったら女に気をつけなさい」
メタボ社長「先生 それ毎年言われてます。・・(笑)ほかには?」
陰陽師坂元「仕事運は今年の8月から好転ですね」
メタボ社長「先生 やっと大殺界から抜けるんですね( ノД`)シクシク…」
陰陽師坂元「そうね 去年よく辛抱したね」
陰陽師坂元「状況を常に観察し、今年までは迷ったら引けだね」
陰陽師坂元「あと 仕事がうまくいったからって あぐらかかないこと」
陰陽師坂元「2年後が最高潮だから それに合わせて準備してね」
メタボ社長「そうなんです。2年後の2020年にビルいっぱいできるんです」

その他 多々ありましたが ここでは書けないこともたくさんありまして!
この歳でこの立場になると 厳しい戒めをもらうことってあんまり無いので 助かります。

なにわともあれ ようやく今年で大殺界から抜けられそうです!

え 私も見てほしいという方は お電話してみましょう。

坂元流陰陽道HP

コメントの入力は終了しました。