2019年はこんな年 陰陽師 坂元

陰陽師 坂元先生より年賀状からのメモ 2019年はこんな年

シェアする

お世話になっている志布志の陰陽師 坂元先生より年賀状が届きまして メモ代わりに記事にします。

年賀状の中で
「ことしは、亥年で、南西に五黄殺の大凶、北東に暗剣殺の大凶が入りますので、方角で移動される時は、商売取引・結婚・旅行などに気をつけられたい」

なぬ なんだか物騒な五黄殺とか暗剣殺とか・・・。ネットで調べると2つともかなり悪いらしいですね。
五黄殺・・・自分の行動でどんどん人生崩壊に向かうという凶作用をもたらします。
暗剣殺・・・自分の想像もつかないところで人生崩壊が進んでいくという凶作用をもたらします。
なんか えらい物騒なことが書いてありますね。そこでメタボ社長が推理してみました。
南西に五黄殺の大凶ということから 中国さんが自らの行動で崩壊に進むのではないでしょうか?
北東に暗剣殺の大凶ということから 推理するの辞めときます。今年大阪出張予定あるのにww

今年の年末 この記事を見直してみたいと思います。

コメントの入力は終了しました。