メルカリ G13 タイヤチェーン

東京は雪だそうだ そうだ メルカリであれを売ろう

シェアする

いやー 東京はすごい雪みたいですね



そうだ 倉庫に長い間 あれを置きっぱなしだった 今なら

タイヤチェーン です。しかも車を買い替えた前の車種用だったので 使うことはありません。
さっそくメルカリで欲を出して5000円で出品。たしか原価も同じくらいだった気が。
ついでに使ってなかったゲーミングキーボードG13も出品 7500円

すると1分後にはスマホがピロピロ 「お やはり全国の人は雪で困ってるんだな」見てみると

なんとゲーミングマウスがあっという間に値引きしてくれたら 買うとのこと。
即座に売却して ファミマに持ち込み。
その間に もう一品 長く眠っていたソニーの7.1ch無線ヘッドホンを出品 7600円

出品したとたんに スマホがピロピロ

あっという間に売れました。(;^ω^)
肝心なタイヤチェーンは43人が見るも 今だ売れず
需要と供給の大事さを痛感!!

コメントの入力は終了しました。